お申し込み

 


まずはお電話を TEL:086-943-7253   

 

 ファクシミリおよびメールフォームでも結構です。  

  FAX   : 086-943-9105               


なお、お申込みの際には、
依頼内容・目的・試料の履歴・素材など、できるだけ多くの情報をお知らせ下さい。

環境アセスメント,環境管理・監査等のお申込みで打ち合わせ(現地下見等)が必要な場合は
担当者が出向かせて頂きます。

申し込みの有効期限

ホームページで商品販売期間中は、申し込みできます。

見積書作成      

 ご依頼の内容に基づいて、的確なお見積をさせていただき、 迅速にお伝え致します。

 見積書

 

試料の受渡し方法  

 ご依頼の試料は、ご持参または郵送していただくことを原則といたします。

 試料

 

結果報告 

  1. 分析試験の結果報告は原則として、試料受領後20日以内に報告書を郵送致します。
  2. 分析試験の内容により、それ以上の日時を要する場合もありますのでお問い合わせ下さい。
  3. 試料返却をご希望の場合は、お申込み時にお知らせ下さい。

割増料金    

下記の場合は、割増料金をいただきます。     

  • 結果を特に急がれる場合
  • 予備検討を特に必要とする場合
  • 前処理を必要とする場合     
  • 分析条件が複雑な場合
  • 分析結果に関する複雑な解析・考察を必要とする場合     
  • 報告書が2部以上必要な場合や、再発行を必要とされる場合

不良品の扱い

 報告書の破れ、シミ等が発生しておりましたら、ご連絡下さい。
 再度、お送りさせていただきます。

返品、交換について

 ご希望により注文をキャンセル致します。
 ただし、既に分析工程が終了している場合は、それまでの実費を請求致します。
 また、速報後のキャンセルはできません。
 項目の変更は、できる限り応じますが、専用容器が異なる場合がありますので、ご相談下さい。
 証明書の交換や書き換えはできませんので、ご了承下さい。

料金のお支払いについて

 分析結果の報告書に添えて請求書をお送りいたしますので、

 請求書発行日付の翌月までに、下記へお振り込み下さい。

 

   振込先: 中国銀行西大寺支店 普通預金 No.1211143 
         日本エクスラン工業(株)環境エンジニアリング事業部 

 

  なお、初めてご依頼の場合は、 証明書の発行前に料金を納入して下さい。
 当社は外税方式を採用しております。消費税は、ご請求時に別途申し受けます。

 

個人情報保護

 お客様の個人情報(ご氏名、住所、電話番号、メールアドレス、注文内容等)は当社で厳重に管理して
 第三者には提供いたしません。